待ちに待ったプール遊びの日

みずのさと保育園にも暑い夏がやってきました!

子どもたちは暑さに負けず、毎日汗をかきながら元気に遊んでいます。

そんな子どもたちの大好きなプール遊びが、いよいよ始まりました

幼児クラスでは、プールに入る時の約束事をイラストを使って伝えました。

みんな集中して聞けているね!かっこいい!

さあ!準備体操始めるよ!

曲はもちろん、みんな大好き『エビカニクス』

準備万端!レッツゴー!



子どもたちの笑顔がたくさん見れたり、楽しそうな声が職員室まで響き渡っていました115

水着姿もとても似合ってるね!

 

安全には十分に注意して、引き続き夏の遊びを楽しんでいきたいと思います!

全クラスカテゴリの最新記事