レジナビフェア大阪

レジナビフェア大阪

こんにちは。
初期研修1年目の國分です。

昨日、インテックス大阪で開催されたレジナビに行って来ました。

私自身も学生時代にレジナビに参加したことがあり、音羽病院のブースで、当時 研修責任者だった酒見先生にお話しを伺ったことを思い出しました。
今度は説明する側になったと思うと、時の流れの速さを感じます。

ブースにはとても多くの学生さんに来ていただきました。中には、既に見学に来られた方もいらして、音羽病院の魅力を少しでも伝えることができたなら嬉しく思います。
ブースにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
ブースの前まで来ていただいたのに、全員が対応中でお話しできなかった方、ごめんなさい。

音羽病院は、通年病院見学を受け入れていますので、時間があれば是非お越しください。その時は、さらに詳しくお話しができると思います。

今週は台風の影響が出そうです。身のまわりにはお気を付けになり、お過ごしください。

※写真は左から先輩研修医の益成先生、秘書の月岡さん、私です。
写真には写っていませんが、研修責任者の谷口先生も学生さんのご対応をしてくださっていました。

担当:洛和会音羽病院 ジュニアレジデント1年次 國分杏奈