洛和会ヘルスケアシステムは「医療」「介護」「健康・保育」「教育・研究」の総合ネットワークです。

創立70周年記念サイト創立70周年記念サイト

洛和会ヘルスケアシステム

  • 標準

News Release

新型コロナウイルス感染拡大防止にむけて
ソーシャルディスタンスへの呼びかけ

発信

新型コロナウイルスの感染を最小限に抑えるために、今すぐにできることの一つに「ソーシャルディスタンス」があります。自分自身と大切な人、そして社会全体を守るために、全ての人が行動を変えていく必要があります。
洛和会ヘルスケアシステム(京都市山科区)は、不急不要の外出はしないという前提のもと、必要な場合はソーシャルディスタンス=感染リスクを減らすために他人とは(社会的)距離を保つという行動を積極的に呼びかけてまいります。

socialdistance

適切な距離をイメージする企業ロゴを、2020年4月10日からホームページで公開し、皆さまの新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた意識・行動を推進いたします。

日々、深刻化している状況ではありますが、我々が医療・介護の面から地域の皆さまを支えるという使命は変わりなく、さらに組織がひとつになって取り組んでいます。新型コロナウイルスによる影響が一日も早く収束しますよう、今後とも力を尽くしてまいります。

関連ページ

ロゴの掲載場所
洛和会ヘルスケアシステム
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについて
洛和会音羽病院
洛和会音羽記念病院
洛和会音羽リハビリテーション病院

お問い合わせ

洛和会ヘルスケアシステム 企画広報部門 担当:杉本
TEL:075(594)8488 FAX:075(501)4583