地域の秋祭りで休憩所を提供


10月15日(日)、山科区小山町内会で「小山秋祭り」のおみこし巡行が行われました。地元の祭りとして10時に小山公会堂を出発し、白石神社などを巡るコースで、コースには洛和グループホーム山科小山、洛和会音羽病院、洛和会音羽記念病院も含まれ、各施設を巡行中の休憩所として利用していただきました。
当日は快晴の下、鈴の音とともに「わっしょい、わっしょい」と活気ある掛け声が響き渡りました。お祭りの参加者の皆さんは、グループホームの利用者さんにも元気にあいさつをしてくださり、利用者さんは笑顔で楽しんでおられました。
今後も洛和会ヘルスケアシステムは、地域の活力と笑顔を支える取り組みに積極的に参画してまいります。

公開日時 : 2024年10月26日 (土)

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」2024年10月号(2024年10月1日発行)

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

洛和会SNS公式アカウント