年の瀬のレクリエーション

こんにちは12月に入り、ますます寒さが増してきました
インフルエンザもはやりだしてきましたので、手洗いうがいを忘れず、かぜ予防に努めましょう

さて、今回は、少し体を使ったレクリエーションを紹介したいと思います。

まずは、ボウリング
1912_img_01
かわいいでしょお手製です。

倒れた点数を競います
1912_img_02

上手に投げられるかな
1912_img_03

狙いを定めて、エイッ
1912_img_04

たくさん倒れたんですね。すてきな笑顔です
1912_img_05

次は、玉入れです。これは、かなり盛り上がります
1912_img_06

スタンバイはオーケーですか?

スタートがんばれー
1912_img_07

たくさん入ったのかな~
1912_img_08

もうすぐクリスマスですね。
2C病棟に、クリスマスツリーが来ました本物のもみの木です。
1912_img_09

夜はピカピカきれいに光っています
1912_img_10

今年ももう少しで終わりです。早いですね。
お正月にはおいしいお料理が出ますので、楽しみです

ご観覧ありがとうございました。

洛和会音羽病院 2C病棟 太田、加納