桜、咲く

4月になりました。
だいぶ外も暖かくなりましたね。

まだまだ先の見えない不安な日々が続いていますが、こんな時期だからこそ、例年より早めに咲いた桜が少しだけ気持ちを和らげます。
そんな中、満開の桜の木の下で演奏会を行いました。

題して「桜の下で音楽療法大作戦」。

もちろん感染予防対策もしっかりして。

少し寂しいですが、ソーシャルディスタンス演奏。

贅沢な時間。 至福のひと時でした。

今月のお誕生日会!

皆さん、おめでとうございます。

新しいスタッフ
また4月といえば出会いの季節。
2C病棟にも2人の新人スタッフが来てくれました。

2人ともこれからよろしくお願いします。

日常風景
患者さんに快適に過ごしていただくために、スタッフは日々頑張っております。

食事もグッド?

真剣な表情で塗り絵


ラジオ体操で体を動かしています。


今年も桜が綺麗に咲きました。来年こそは、新型コロナウイルス感染症が収束し、皆さんがより笑顔で過ごせますように。

作成者 森田・柴田