2019年度 入園式

4月6日(土)に、2019年度入園式を行いました
nyuuen01 nyuuen02

お天気にも恵まれ、暖かな春の陽気の中、4組の新入園児と保護者の皆さまにご参加いただきました

新しく入園したお友だちは、最初は緊張したり泣いてしまう子もいるかな~? と心配していたのですが、みんなすぐに保育園に慣れてくれて、一緒に楽しく遊ぶ姿が見られました

そんなとても和やかな雰囲気の中、入園式がスタート

職員からの歌のプレゼントや手遊びでは、保護者の方々と一緒にニコニコしながらまねっこしてくれたお友だち

職員による出し物『キャベツのなかから』では、みんなくぎ付けになって楽しんでくれていました
nyuuen03 nyuuen04

終始和やかな楽しい雰囲気で、これから始まる新年度がますま楽しみになる入園式となりました
今年度も、子どもたちの笑顔あふれる1年にしたいと思います!

改めまして、保護者の皆さま、1年間どうぞよろしくお願いいたします