2017年度 お別れ会

3月26日に卒園児・退園児・保育士のお別れ会を行いました。
owakare01

まずはお楽しみゲームから・・・!!

1つ目「動物どこかなゲーム」
初めは、「なにそのゲーム??」という顔をしていた子どもたちでしたが、
やり始めるとだんだんルールも分かってきて、楽しんでくれました
owakare02

2つ目「クラス対抗 玉入れ」
今回の玉入れは1位のクラスに「メダルをプレゼント!」ということで、
担任の先生も気合いが入り…よーーい、スタート

ほしぐみ
owakare03

手前:にじぐみ 奥:そらぐみ
owakare04

いや~もうものすごく盛り上がりました
3回行ったのですが、なんと一番強かったのは…
0歳児クラスのほしぐみさんでした

ゲームが終わった後、頑張っていたみんなにメダルをプレゼント

そらぐみ
owakare05

にじぐみ
owakare06

ほしぐみ
owakare07

そして、みんながそろっての給食は最後ということで、
0・1・2歳と保育士全員で、座る席もいつもとは違うメンバーで給食をいただきました

owakare08

とてもおいしくて、とても楽しいお別れ会でした!!