4月 お誕生日会

4月13日(金)に、4月のお誕生日会を行いました
今月お誕生日のお友だちは、先生にお名前を呼ばれる前からお誕生日席に座ってとってもうれしそうな様子でした
birth01 birth02

2018年度最初のお誕生日会に、新しく入園したお友達も「なにがはじまるの~?」と、どきどき、そわそわしながらもみんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってくれました
birth03

先生からバースデーカードをもらうと、みんな「見せて~!」と興味津々
birth04

そして今回のお楽しみ会は、シルエットクイズ!
「これな~んだ?!」と先生が聞くと、みんな口々に答えてくれました
birth05

ほしぐみさんも、しっかり参加しています
「う~ん なにかなあ…」
birth06

今回のお誕生日会&お楽しみ会も大盛り上がりでした
birth07