乳児保育参観&クラス懇談会

6月10日(土)に、乳児クラスの保育参観とクラス懇談会を行いました。

保育参観は、各クラスでふれあい遊びや体操、絵本の読み聞かせなどを
お父さんやお母さんたちと一緒に楽しみました。

めだか組:「じぃじぃばぁ」などのふれあい遊びで満面の笑顔です。

あゆ組:「森のかじや」や「いっぽんばしこちょこちょ」などで遊びました。

お気に入りの絵本の読み聞かせをすると、緊張が少しほどけたようです。

こがも組:ふれあい遊びや手遊びをした後は、大好きな「ちょっとだけ体操」をし、大盛況で終わりました。

保育参観が終わった後、クラス懇談会で保護者の方同士が子育て相談や質問コーナーで交流を深めていただくことができました。

お家でもふれあい遊びを楽しんでいただく機会となれば嬉しいです。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

めだか組カテゴリの最新記事