きらきら☆おんがく会

12月16日(土)

きらきら☆おんがく会を行いました。

プログラム№1

5歳児による手話ソング 『にじ』

プログラム№2

ほたる組合奏 『ドレミの歌』

プログラム№3

とんぼ組合奏 『さんぽ』

プログラム№4

ほたる組うた 『ほらっはっぴーす』

プログラム№5

とんぼ組うた 『あしたははれる』

おんがく会前日まで、たくさん練習を頑張ってきた子どもたち。

本番では、緊張しながらも今までの力を出し切ることができたと思います。

子どもたちの一生懸命な姿に、とても感動しました。

12月もあと少しですが、『クリスマス会』『もちつき』『誕生会』など、まだまだ楽しみがたくさん残っています。

健康に気を付けて、元気に登園してきてね。

 

とんぼ組カテゴリの最新記事