マイナビRESIDENT 東京

マイナビRESIDENT 東京

こんにちは、研修1年目のHです。

2月12日、東京・品川で行われたマイナビレジデントに参加してきました!

35名の学生さんがブースに来てくれ、音羽病院の研修を紹介したり、研修病院の決め方などの相談に乗ったりしてお話しました。
関西での知名度には劣りますが、東京でも洛和会音羽病院に興味を持って訪れてくれる医学生もいて、嬉しく思いました。

音羽病院は全国から研修医を募集しています。歴代の研修医は、北は北大、南は琉球まで、音羽に研修に来ています。

2月26日には金沢のレジナビにも音羽病院から同期の研修医が参加しますので、北陸の医学生さんはぜひ、話を聞きに来てください!

マイナビRESIDENT 東京

ちなみに、マイナビのために東京に前泊して、「Team Lab Planets」の体験型アートシアターに行ってきました。光や植物を使ったアートを全身で感じられ、インスタ映えする素敵なスポットです! 東京へ観光する方はぜひ、行ってみてくださいね。

※写真:公式ホームページから