5月🎏

令和4年、新年を迎えて、早くも5カ月が過ぎました。
5月は、新緑がまぶしい季節です。また思い出は端午の節句、子どもの日ですね。
こいのぼりが、たなびいている光景が懐かしく思えます。
そこで、今月のレクレーションはこいのぼりの口をめがけて、チーム対抗で玉入れ競争を行いました。

5月を楽しむ会
兜かぶり鯉のぼりパクパク競争

はじめに、新聞紙で折ったかぶとをかぶって競争しました。

まずはAチームの方から

次にBチームさん開始です

結果は、Aチーム23個
Bチーム15個でAチームの優勝です!!

勝ったAチームに手作りの優勝杯が贈られました。

男性は、紙飛行機を作って飛ばしました。

昔の懐かしい遊びをたくさんして楽しい時間を過ごしました。
今後も、楽しいレクレーションを行っていきます。