ウエルネットの駐車場にてふじおマルシェが開催されました

ウエルネットの駐車場にてふじおマルシェが開催されました

ウエルネットの駐車場にてふじおマルシェが開催されました

11月14日(日)に、ウエルネット 大津支店(物流センター)の駐車場にて藤尾学区(滋賀県大津市)のイベント「第1回ふじおマルシェ」が開催されました。地域で採れた野菜を販売するブースや唐揚げ、タコ焼きなどのお店が出店されていました。新型コロナウイルス感染症がまん延し、開催が決定するまで1年かかり、感染防止対策を徹底した上でやっと開催することができました。

ウエルネットからも福祉用具を紹介するブースを出展いたしました。

ブースにお越しいただいた皆さんには、ウエルネットオリジナルボールペンをプレゼント!

同じ敷地内にある障がい者就労支援事業所らくわも参加し、日々の業務で介護ベッドや車椅子の洗浄に使用する使用済みのタオルの回収を呼び掛けました。

今回は、地域の方々に当社の存在を知っていただけるいいきっかけになりました。お越しいただいた皆さまありがとうございました。

介護用品(福祉用具)、住宅改修に関するご相談がございましたら、お気軽にお電話にください!

<お問い合わせ>

株式会社 ウエルネット
TEL 075(582)6187

Newsカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」2024年1月号(2024年1月10日発行)

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

洛和会SNS公式アカウント