RAKUWORKERS【vol.6 保育士】

RAKUWORKERS【vol.6 保育士】

当会で活躍するさまざまなスペシャリストを紹介するシリーズ「RAKUWORKERS」

vol.6は京都市花山児童館の保育士です。

普段はどんな業務をしていますか?

午前中は、乳幼児の親子さんに向けて制作や遊び、ふれあいの場を提供しています。
午後は小学生向けの行事の企画をしたり、小学生と楽しくお話したり遊んだりしています。

今後の夢や目標、チャレンジしたいことはありますか?

何ごとも挑戦していく姿勢で人への感謝を忘れないように心掛け、成長していきたいです。
仕事でも生かせる趣味を作りたいです。

私、実は〇〇なんです!

海外ボランティアの経験があります!

一緒に働いているチームのメンバーへ一言!

色んなことに挑戦し、一生懸命頑張ります!

 

Instagramでもご紹介しています!

公式インスタグラムでは大切にしている言葉やモットーを話してくれています!
ぜひフォローお願いします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

洛和会ヘルスケアシステム【公式】(@rakuwakai)がシェアした投稿

わたしのはなしカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」2024年4月号(2024年4月1日発行)

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

洛和会SNS公式アカウント