RAKUWORKERS【vol.9 教員】

RAKUWORKERS【vol.9 教員】

当会で活躍するさまざまなスペシャリストを紹介するシリーズ「RAKUWORKERS」

vol.9は洛和会京都厚生学校の教員です。

普段はどんな業務をしていますか?

助産技術に関する講義や演習の授業を行っています。
講義内容や演習で学んだ知識が臨地実習に生かせるように、指導しています。

今後の夢や目標、チャレンジしたいことはありますか?

今年の4月に教員になったばかりなので、まずは教員らしく活動できることを目標としています。

私、〇〇なんです!

猫が大好きで実家で猫を飼っています。種類はシンガプーラで、私の後ろをついて来てくれるところがかわいいです。

一緒に働いているチームのメンバーへ一言!

今後も、ご指導よろしくお願いします。

 

Instagramでもご紹介しています!

公式インスタグラムでは大切にしている言葉やモットーを話してくれています!
ぜひフォローお願いします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

洛和会ヘルスケアシステム【公式】(@rakuwakai)がシェアした投稿

わたしのはなしカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」2024年4月号(2024年4月1日発行)

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

洛和会SNS公式アカウント