RAKUWORKERS【vol.12 訪問看護師】

RAKUWORKERS【vol.12 訪問看護師】

RAKUWORKERS【vol.12 訪問看護師】

当会で活躍するさまざまなスペシャリストを紹介するシリーズ「RAKUWORKERS」

vol.12は洛和会訪問看護ステーション天王⼭の訪問看護師です。

普段はどんな業務をしていますか?

医療的なケアや⽣活に不安がある⽅のご自宅へ訪問し、⽇々の体調管理や療養⽣活のアドバイス、点滴などの医療処置、緊急時の対応などを⾏っています。主治医やケアマネジャーなどとも連携しながら、利⽤者さんが安⼼して過ごせるようにサポートしています。

私、実は〇〇なんです!

育児休業期間にアロマテラピー検定1級、アロマテラピーアドバイザー、ハンドセラピストの資格を取得しました!
今はパン教室でパンの作り方を勉強中・・・「ママが作ったパンおいしい!」と言ってくれるわが子の顔が最高に癒しです。

一緒に働いている部署内の皆さんへ一言!!

私は一緒に働いている部署の皆さんのことが本当に大好きです。ここだから子育てと仕事を両立できるんです。母としても看護師としても日々たくさん学ばせていただいており、感謝しています。これからもよろしくお願いします。

Instagramでもご紹介しています!

公式インスタグラムでは大切にしている言葉やモットーを話してくれています!
ぜひフォローお願いします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

洛和会ヘルスケアシステム【公式】(@rakuwakai)がシェアした投稿

わたしのはなしカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」2024年4月号(2024年4月1日発行)

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

洛和会SNS公式アカウント