RAKUWORKERS【vol.15 ナースパートナー】

RAKUWORKERS【vol.15 ナースパートナー】

RAKUWORKERS【vol.15 ナースパートナー】

当会で活躍するさまざまなスペシャリストを紹介するシリーズ「RAKUWORKERS」

Vol.15 は、洛和会音羽リハビリテーション病院ナースパートナーです。

現在の主な仕事内容

入浴・食事・排せつの介助や、患者さんが過ごしやすい環境作りを行っています。

今後の夢や目標、チャレンジしたいこと

看護助手として患者さんをサポートするにつれ、もっと身近で医療的視点からも関わっていきたいという思いが強くなり、看護師の資格取得に挑戦することにしました。

私、実は〇〇なんです!

激辛料理を食べて気分転換をしています!以前、韓国料理の店で働いていたことがきっかけで、好きになりました。特にラーメンと麻婆豆腐が好きです。今度激辛フェスにも行ってみたいです!

一緒に働いている部署内の皆さんへ一言!!

いつも皆さんの仕事を見て刺激をもらっています。そして、いつも笑顔が絶えない楽しい環境を作っていただきありがとうございます。

Instagramでもご紹介しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

洛和会ヘルスケアシステム【公式】(@rakuwakai)がシェアした投稿

公式インスタグラムでは大切にしている言葉やモットーを話してくれています!
ぜひフォローお願いします!

わたしのはなしカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」2024年4月号(2024年4月1日発行)

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

洛和会SNS公式アカウント