夏祭りだよ! 残暑を吹き飛ばせ!

こんにちは
まだまだ残暑が厳しいですね
私たちスタッフは病棟内から出る機会が少ないこともあり、日中の気温が分かりにくいです
なので、少しでも夏を身近に感じていただけるよう夏祭りを企画しました
1908_img_01

和紙で作成した金魚を皆さん釣っている様子です
1908_img_02 1908_img_03 1908_img_04
大漁ですね
どなたが釣ったのでしょうか?

1908_img_05
「ハイ!! 私です

真剣! 赤い金魚かわいいですね
1908_img_06

さてさて、何匹釣れるかな
1908_img_07

お手伝いしてもらいました!
1908_img_08

さぁ、どれにしましょうか
1908_img_09

次に、輪投げです
1908_img_101908_img_11

こちらは水槽内に沈めた器に硬貨を入れる水中コイン落としです
1908_img_12

ヨーヨー投げで、涼を感じてください。大きい数字を狙ってね
1908_img_13 1908_img_14 1908_img_15

軽く運動した後は、紅茶やコーヒーで一休み
1908_img_16

お疲れさまでした

そろそろ朝晩の冷え込みを感じる季節となりつつありますので、長袖など衣替えの準備をしてご来院くださいますようお願いいたします

2C病棟 逸見、西野