介護の相談窓口課特集!

介護の相談窓口課特集!

「介護の相談窓口」では洛和会の施設の入居相談窓口として入居に関するご相談を受け付けております。今回は「介護の相談窓口」をご紹介いたします!

介護の相談窓口とは?

介護の相談窓口では、介護の入口から施設入居まで幅広いご相談に対応しております。

介護に関する相談

介護に関するご相談があればお気軽にお問い合わせください。
相談員が、利用手続きのご案内、専門機関のご紹介などお困りごとの解決に向けてサポートいたします。

施設入居のご相談

施設入居についてのお困りごとも、ぜひご相談ください。様々な施設のご説明、選び方のサポートや洛和会ヘルスケアシステムの施設へのご入居支援まで、相談員が対応いたします。

介護の相談窓口が大切にしていること

常にご利用者の立場に立つ 介護の相談窓口へ寄せられるご相談は実に様々です。私たち相談員は常にご相談してこられる方の立場に立って、ご本人、ご家族にとって何が最良であるかをご提案することを目標としております。

介護の相談窓口“3つ”の強み

資格を持った専門家が介護相談に応じます

介護の相談窓口では資格を持った専門家が、介護に関するご相談、施設入居のご相談に対応いたします。

洛和会ヘルスケアシステムの連携

洛和会ヘルスケアシステムの病院・介護事業所と迅速な連携をとることができます。

年間約1,000件の豊富な相談実績

介護の相談窓口では年間約1,000件の相談があり、多種多様な介護相談に応じることが可能です。

お問い合わせ

見学のご希望がある場合はまずはお問い合わせを!

TEL 0120(045)507

見学希望の施設を伺い、見学日時について調整させていただきます。

<関連ページ>

介護の相談窓口

紹介動画制作の裏側はこちら!

介護のはなしカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」8月号(2022年8月1日発行)

洛和会SNS公式アカウント

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

救命救急センター・京都ER 10周年特設ページ

救命救急センター・京都ER 10周年特設ページ