コーヒーとお菓子でほっこり。~職員対象のコーヒーマルシェを開催~

コーヒーとお菓子でほっこり。~職員対象のコーヒーマルシェを開催~

コーヒーとお菓子でほっこり。~職員対象のコーヒーマルシェを開催~

12月12日と13日に、職員の慰労と交流の機会として洛和会音羽病院にてコーヒーマルシェが開催されました!

職員交流や地域交流などを担当している同院の広報部会主催のこのイベントでは、株式会社セレマ<株式会社リリーフケア>さまが、コーヒーを無料提供してくださいました。

テイクアウトが可能だったため、部署の人の分も含めて、複数のカップを持ち帰る職員も。

また、障害福祉サービス会社 れもん会社・障害福祉サービス事業所 瑞穂・京都市だいご学園の焼き菓子も提供されました。

たくさん種類があり、選ぶ際にも会話が弾みます。

焼き菓子を提供してくださった事業所のパンフレットの設置やポスターの掲示を行い、PRの場としてもご活用いただきました。

セレマクマとらくの助も登場!
場が一気に盛り上がり、「かわいい~!」「実物初めて見た!」という声も多く聞こえました。
職員は、一緒に写真を撮ったり触れ合ったりして、かわいらしい姿に癒されていました。

コラボグッズの配布も!

淹れたてのおいしいコーヒーをいただき、みんな笑顔に!



スタッフを務めた広報部会の職員と、ご協力いただいた株式会社セレマ<株式会社リリーフケア>の職員さん

職種問わず多くの職員が訪れ、大盛況で幕を閉じました。

 

Newsカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」2024年4月号(2024年4月1日発行)

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

洛和会SNS公式アカウント