RAKUフォトコンテスト2022春 開催中!

RAKUフォトコンテスト2022春 開催中!

RAKUフォトコンテスト2022春 開催中!
2022年5月31日まで!

新型コロナウイルス感染症が拡大する中、当会の各施設では地域の健康と安心を守る拠点であり続けるため、全職員が日々、全力で業務に取り組んできました。

そんな私たちを、温かい支援の輪で支えてくださった皆さまへ、感謝を込めた企画です。

最優秀賞受賞者には、空気清浄機をプレゼント!
その他の賞でも、豪華賞品をご用意しています!

募集作品のテーマ

今回のテーマはこちら!

コロナ禍の在宅生活を癒してくれる”ペット”

新型コロナウイルス感染症の拡大により、在宅生活が続く新しい生活様式の中で改めて感じたペットの魅力を、ハッシュタグ「#RAKUフォトコンテスト2022春」を付けて教えてください!

わんちゃん・ねこちゃん以外でももちろん大丈夫です!

募集期間

2022年3月25日(金)~2022年5月31日(火)

賞品はこちら!

最優秀賞

※画像はイメージです。

空気清浄機(2万円相当)× 1名

優秀賞

※画像はイメージです。

マッサージクッション(1万円相当)× 2名

各賞

  • ユーモア賞
  • 珍しいペット賞
  • ナイスフレンド賞(2匹以上)
  • ファッショニスタ賞
  • わんぱく賞

各賞 1名 洛和70th デジタル血圧計

応募方法

洛和会公式インスタグラムアカウント(@rakuwakai)をフォロー。

② ハッシュタグ「#RAKUフォトコンテスト2022春」をつけて写真を投稿。

応募について

① お一人様、何回でもご投稿いただけます。
② 以下の場合、投稿を無効と致します。
・アカウントが非公開
・ハッシュタグがない、もしくは間違えている
・条件を満たしていない写真、投稿
③ 投稿されたすべての作品の著作権は当会に帰属します。また、応募された方は投稿作品について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。
④ 未成年の方の投稿には、保護者の方の同意が必要です。投稿された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものと見なします。
⑤ 投稿は応募者ご本人が撮影された画像に限ります。
⑥ 投稿にかかる通信料は、応募された方の負担となります。
⑦ 作品内で確認できる対象物によって肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、当会は一切責任を負いません。
⑧ すべての投稿は、当会が広報・PR・広告宣伝等の用途に限り、作品の一部を修正または改変して無償で使用できるものとします。
⑨ 投稿テーマの内容と合っていないもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当会が不適切だと判断した作品は掲載を削除致します。

関連ページ

洛和会ヘルスケアシステム
医療・介護・保育のWebマガジン「らくわプラス」 
公式Instagram
公式Twitter 

この投稿をInstagramで見る

洛和会ヘルスケアシステム【公式】(@rakuwakai)がシェアした投稿

 

 

お問い合わせ

洛和会企画広報部門
kouhou@rakuwa.or.jp

Newsカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」6月号(2022年6月1日発行)

洛和会SNS公式アカウント

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

救命救急センター・京都ER 10周年特設ページ

救命救急センター・京都ER 10周年特設ページ