会長就任・理事長就任のお知らせ

会長就任・理事長就任のお知らせ

会長就任・理事長就任のお知らせ

2022年4月1日、洛和会ヘルスケアシステム会長に矢野 一郎が
洛和会ヘルスケアシステム理事長に矢野 裕典が就任いたしました。

会長メッセージ

矢野 一郎

・1949年京都市生まれ
・洛星高等学校卒業 昭和大学医学部卒業
・1980年 医療法人社団洛和会 理事長に就任
・2022年4月 洛和会ヘルスケアシステム 会長に就任

洛和会ヘルスケアシステム会長 矢野 一郎

この4月より、理事長を退職し、会長として少し違った観点から洛和会を見つめてゆきたいと思っております。
また皆さま、若き新理事長の応援をこれまでと変わらず、よろしくお願いいたします。

理事長就任にあたって

矢野 裕典

・1981年京都市生まれ
・西大和学園高等学校卒業 帝京大学医学部卒業
・2019年 洛和会ヘルスケアシステム 副理事長に就任
・2022年4月 洛和会ヘルスケアシステム 理事長に就任

洛和会ヘルスケアシステム理事長 矢野 裕典

2022年4月、洛和会ヘルスケアシステム第3代理事長に就任しました。
矢野有洛(一郎)会長とともに、新たに「挑戦」をテーマに進んでいきます。

洛和会ヘルスケアシステムの挑戦とはなにか?
それは、社会課題の解決に取り組むことです。

当会は、社会課題の解決に挑戦し続けることをテーマに掲げ、全ての事業をより地域に広げて発展させていきたいと考えます。

40という年齢で、私が理事長としてグループを率いていくのも挑戦です。
この挑戦を成功させるためには、皆さまの協力が必要です。
幸運なことに、私は今までの人生で周りの人に大変恵まれてきました。
これからは、これまで応援してくださった皆さまへの恩返しを、社会に還元することで果たしていきます。

社会課題を自ら解決していく組織を作りたい。洛和会ヘルスケアシステムの新しい挑戦が創る、街の未来。
そんな夢を一緒に実現していきましょう。

理事長就任あいさつ動画

関連ページ

らくわびと|洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

広報誌らくわ vol.134

Newsカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」6月号(2022年6月1日発行)

洛和会SNS公式アカウント

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

救命救急センター・京都ER 10周年特設ページ

救命救急センター・京都ER 10周年特設ページ