RAKUフォトコンテスト2022 in 洛和メディカルフェスティバル 開催中!2022年9月30日まで

RAKUフォトコンテスト2022 in 洛和メディカルフェスティバル 開催中!2022年9月30日まで

RAKUフォトコンテスト2022 in 洛和メディカルフェスティバル 開催中!
2022年9月30日まで!

当会のInstagram公式アカウントで行っている「RAKUフォトコンテスト」。
前回ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!本当にたくさんのご応募をいただき、愛らしいペットの投稿の数々で、われわれ運営スタッフが癒されちゃいました!

 

そんなご好評いただいたRAKUフォトコンテスト、前回の熱も冷めやらぬ中、また開催します!
今回は応募対象者別に2つの部門を設定いたします。

募集作品のテーマ

今回のテーマは2つ!

①Green(一般部門)

応募対象:一般の方/企業や団体の方

一般部門では当会のコーポレートカラーでもある「緑色」をテーマに募集します!自然の緑はもちろん、食べ物、ワンポイント、もしくは写真を色加工して緑色にしちゃうなど、とにかく緑色が入っていたらOK!

一般部門ですが、企業や法人さまからの応募も歓迎いたします!

②Smile(企業部門)

応募対象:医療・介護・保育関係の企業や団体の方

企業部門では、医療・介護・保育に関わる職員の方やお客さまの「笑顔」をテーマに募集します!仲間と一緒に生き生きとお仕事されている風景や、利用者さんやお客さんのキラキラした笑顔を大募集!

この部門は企業や法人・団体さまのアカウントからのみ応募可能です。写真使用における個人情報などは所属団体さまの責任でご応募ください。

募集期間

2022年8月10日(水)~2022年9月30日(金)

賞品はこちら!

①Green(一般部門)

2つコースから好きな方をお選びいただけます!

・緑のお菓子コース:マールブランシュ詰め合わせ

「緑」をたっぷり詰め込んだ人気のラインナップをぜひご堪能ください!
京都 北山 マールブランシュ

 

・緑とお花コース:お花の定期便「bloomee」ギフトカード(4回分)


お花がポストに届くサブスクサービス「bloomee」から、ギフトカード(4回分)をプレゼント。
お花の定期便「bloomee」

入賞:合計10名

②Smile(企業部門)

・作品をパネル加工してお届けします!
(仕様:約300×300、アクリルプリント加工)

入賞:5団体

応募方法

洛和会公式インスタグラムアカウント(@rakuwakai)をフォロー。

② ハッシュタグ「#RAKUフォトコンテストgreen」または「#RAKUフォトコンテストsmile」をつけて写真を投稿。

応募について

① お一人さま、何回でもご投稿いただけます。
② 一度の投稿で複数枚写真がある場合、一枚目の写真を対象とします。
③ 以下の場合、投稿を無効といたします。
・アカウントが非公開
・ハッシュタグがない、もしくは間違えている
・条件を満たしていない写真、投稿
④ 投稿されたすべての作品の著作権は当会に帰属します。また、ご利用者は本企画へ投稿した作品について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。
⑤ 未成年の方が投稿するには、保護者の方の同意が必要になります。投稿された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
⑥ 投稿はご利用者本人が撮影された画像に限ります。
⑦ ご利用者本人が写っていないものでも有効といたします。
⑧ 応募は国内に在住の方に限ります。
⑨ 投稿にかかる際の通信料は、ご利用者の負担となります。
⑩ 作品内で確認できる対象物によって肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、当会は一切責任を負いません。ご利用者は、ご自身の責任での投稿をお願いいたします。
⑪ご利用者の投稿に起因して当会または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用をご利用者に負担して頂く場合があります。
⑫ すべての投稿は、当会が広報・PR・広告宣伝・プロモーション・各種イベント等の用途に限り、作品の一部を修正または改変して、無償で使用できるものとします。その場合、ご利用者は著作者人格権を一切主張しないものとします。
⑬ 投稿された作品は、当会が目的に応じて自由に加工し、展示できるものとします。
⑭ 投稿テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当会事務局が不適切だと判断した作品は掲載を削除致します。なお、不掲載の理由については一切開示いたしません。
⑮ 規約および企画全般に関する内容を、事前の予告なしに変更する場合があります。

関連ページ

洛和会ヘルスケアシステム
医療・介護・保育のWebマガジン「らくわプラス」 
公式Instagram
公式Twitter 

 

この投稿をInstagramで見る

 

洛和会ヘルスケアシステム【公式】(@rakuwakai)がシェアした投稿

お問い合わせ

洛和会企画広報部門
kouhou@rakuwa.or.jp

Newsカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」8月号(2022年8月1日発行)

洛和会SNS公式アカウント

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

救命救急センター・京都ER 10周年特設ページ

救命救急センター・京都ER 10周年特設ページ