職員の年間表彰式典を挙行しました
当会では毎年、その1年間に特に活躍した職員や永く務めている職員を表彰しています。コロナ禍で式典を自粛していましたが、今年は規模を縮小し2年ぶりに開催することができました。
洛和会MVPや永年勤続、ナースオブザイヤーなど各部門の受賞者239人と、特別功労賞など5チームが表彰されました。
令和4年度の洛和会MVPに選ばれたのは、洛和会音羽リハビリテーション病院 在宅医療支援センター センター長 稲井 理仁(いない よしひと)。長年、高齢者医療や在宅医療に取り組んできた稲井は、2019年から当院へ赴任し、介護事業所との緊密な連携を図りながら、高齢者に優しい医療の提供に努めてきました。
また、永年勤続40年表彰を受けた洛和会ヘルスケアシステム本部監査部 部長 井上 博志(いのうえ ひろし)は、診療放射線技師として試行錯誤した日々や当会の留学制度を利用して経験したことなどを振り返り、当会への感謝と仕事への思いを述べました。
各賞の代表者がそれぞれ受賞コメントを発表し、お祝いの和やかな雰囲気の中、表彰式は幕を閉じました。
その他の受賞者を含め、コメントの詳細は当会会報誌らくわ新年特別号(2023年1月10日発行)にてご紹介します。お楽しみに!
公開日時 : 2022年12月20日 (火)