きらきら☆うんどう会

9月30日(土)
きらきら輝く朝、きらきら☆うんどう会が始まりました。

〇プログラムの始まりは「♪ワイワイうんどうかい」の曲に合わせて体操です。
「さぁ♪みんなで ゴーゴゴー♪」

〇かけっこ「よーいドン!!」では、初めての運動会に参加となる3歳からスタートです。
最後まで、力いっぱい駆け抜けました。

〇とんぼ組遊戯「ぼくらは小さな海賊団」小さな海賊たちが、元気いっぱい出航です。

〇ほたる組遊戯「ほたるがうみのSEAカーニバル」
海の世界をダンスやバルーンで表現しました。「アロハー」

〇親子競技「バブルボール 多いが負けよ」
お父さんやお母さん、子どもたちが力を合わせて、敵陣にボールを投げ込みます。
盛り上がりがすごい!競技でした。

〇たいようグループ(5歳児)リレー
運動会の盛り上がりもクライマックスに!最後の運動会に思いを込めて、、、爆走です。

〇閉会式
たいようグループ(5歳児)は、園長先生からメダルを受け取りました。つきグループ(4歳児)と
ほしグループ(3歳児)は、担任の先生からメダルを受け取りました。

運動会当日まで、練習を積み重ねてきました。当日の朝は、みんなドキドキしていた表情で迎えましたが、運動会がスタートすると、晴れやかな笑顔で演技や競技に望んでくれました。
さすが!本番に強い、みずのさと保育園の子どもたちです。たくさんの感動をありがとう!

とんぼ組カテゴリの最新記事