洛和みずのさと保育園で入園式が行われました!

洛和みずのさと保育園で入園式が行われました!

洛和みずのさと保育園で入園式が行われました!

滋賀県守山市に開園した洛和みずのさと保育園にて、4月11日に初めての入園式が行われました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として2部制での開催です。

先生に名前を呼ばれ、大きな声で返事をする園児たち

 

園長 兒玉 結美
理事長 矢野 裕典

洛和みずのさと保育園 園長 兒玉 結美は「子どもたちの心に寄り添いながら、人との出会いや自然との触れ合いを大切にし、成長を見守っていきたい」とあいさつし、洛和会ヘルスケアシステム理事長 矢野 裕典は「できたばかりの新しい保育園ですので、われわれと保護者の皆さまでみずのさと保育園を作っていきましょう。すくすく育つ子どもたちを当会職員一同サポートします」と述べました。

 

新しい保育園に新しいおともだち。いっぱい遊んで楽しい思い出を作りましょう!!

 

洛和みずのさと保育園

〒524-0021 滋賀県守山市吉身6-4-5
滋賀県守山市吉身6-4-5
TEL 077(514)2035

関連ページ

4月開園 洛和みずのさと保育園 |らくわプラス【保育のはなし】
洛和みずのさと保育園

 

この投稿をInstagramで見る

 

洛和会ヘルスケアシステム【公式】(@rakuwakai)がシェアした投稿

Newsカテゴリの最新記事

会報誌らくわ

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌

地域の医療機関と洛和会ヘルスケアシステムをつなぐ会報誌「季刊らくわ」

「会報誌らくわ」2024年1月号(2024年1月10日発行)

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会ヘルスケアシステムのSDGs

洛和会理事長のメッセージ

洛和会ヘルスケアシステム 理事長 矢野裕典からのメッセージ

洛和会SNS公式アカウント