バス遠足

12/6(火)、大津市の『エール がんばりまめの杜』へ、バス遠足に行きました!
がんばりまめの杜は、安田式遊具で遊べる室内の施設です。
写真1

遊具のお披露目です。「オープン!!」
写真2

コーチから今日どんなことをするか、約束事も含め、最初にお話を聞きました。
写真3

遊具が沢山あって、ワクワクするね♪

写真6
ブランコ

写真5
うんてい

写真7
写真8
写真9
写真10
写真11
ジャングラミング

写真12
吊輪ブランコ

沢山遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当の時間!
友だち同士で、お弁当の見せ合いっこをしていたよ
写真13
写真14
写真15
写真16

午後からは、〝ロングマット〟と〝カプラ〟で遊びました。
写真17
写真18
写真19
写真20
写真21

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰る時間に。
帰りは、しっかり「ありがとうございました!」と大きな声で言えることができましたよ!

とんぼ組カテゴリの最新記事