雨だってへっちゃら

【雨だって楽しい♪】

6月・・・朝からしとしと雨です。お外で遊べない・・・。
そんな時でも、僕らはへっちゃら!
こんなことやあんなこと・・・
部屋の中でお友達や保育士さんといっぱい楽しいことをして遊んでいるよ。

「そーっと、そーっと・・・倒れないように」(HABAスティッキー)
1

「さて、続きを組み立てるぞー!」(ロンディ)
2

「カプラ大会!」(カプラ)
3

おっとっとっと(汗)」(リバー・トランポリン)
4

「いっぱい破いて、、、おねんね」(おはながみやぶり)
5

「みてみて~!」「どろどろ~」(小麦粉粘土)
6

「ね、楽しいでしょ♪」
だから、雨でもへっちゃらなんだ!