卒園式2022 

【2022.3.17卒園式】

■暖かい陽気に包まれて、卒園式が行われました。

「アーチをくぐると・・・いよいよ始まります」

1
■スライドショーで子どもたちの成長を見ることができました。

「毎日がキラキラ☆輝いていていたね」「こんなに大きくなったんだね」

2
■校庭に出て、卒園児が歌を贈ります。
♪「さよなら ぼくたちの ほいくえん」♪

3
4
■最後は、在園児と先生の花道を通って旅立ちです!
「みんなから、おめでとうのシャワーを浴びて・・・」
5
6
■みんなを見守って、応援し続けてきた保育園ともお別れです。
「保育園から飛び立っても、ずっと見守り続けているよ!」
7
♪「このつぎ あうときは ランドセルの いちねんせい」♪