令和4年度卒園式

①

3月16日、お天気にも恵まれ、晴天の中いつもよりドレスアップして登園してきたらいおんさんと保護者のみなさまです
本日、36名のらいおんグループが卒園します

式場前の壁は、らいおんグループさんの卒園制作の花でいっぱいです
少し緊張していたらいおんグループさんでしたが、一人一人園長先生から卒園証書を受け取る姿は立派でした。

②

最後は園庭で園児・職員全員で花道を作り、拍手でお見送りをしました
そして卒園式後は、「また明日ねー!」と声を掛け合ってバイバイしている子どもたちでした今日で登園最終日となる子どももいますが、残りわずかな保育園生活を最後まで楽しんでほしいと思います。

③