卒園式

こんにちは守山市立吉身保育園です。

少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるこの日、卒園式が行われました。

1
卒園するらいおんグループさん(5歳児)のそれぞれの夢がカイトに乗せられて飾り付けられています。

2
少し緊張したけれど、しっかりと保育証書を受け取ることができました。みんなとってもかっこよかったよ!

3
式が終わると園庭で卒園のセレモニーが始まります。
練習したお別れの言葉と歌を一生懸命伝えてくれました。

4
5
最後は在園児と職員が花道で見送ります。
たくさんの「おめでとう」に包まれて、誇らしげならいおんグループさん。
保育園生活を通して本当に立派に成長しました。

またいつでも保育園に遊びに来てね!