れんげぐみ(1歳児)です!

毎日暑い日が続いていますね
子どもたちは汗びっしょりになりながらも、元気に園庭を走り回っています
それでは、今回はれんげぐみ(1歳児)の様子をお伝えしたいと思います

1歳児クラスのれんげぐみです
れんげぐみの子どもたちは、絵本や紙芝居が大好きです
読んでほしい絵本を指差して、「あれ!」「とって!」と、リクエストしてくれる姿があります
yoshimi170809-2_01

なかでも、「しろくまちゃん ぱんかいに」の絵本では、パンが登場するたびに、「ぱんやさん」の手遊びも楽しんでいます
これからも、大好きな絵本にたくさん触れ、かわいらしい姿や場面を見せてくれたらと思います
yoshimi170809-2_02