オリンピックと新メンバー!

こんにちは今回は居宅介護支援事業所宇治琵琶

今年も暑い日が続きますね!
「あつい」といえば先日開催された東京オリンピックは皆さん見られましたでしょうか?

私は自宅にいる時間はほぼテレビにかじりついて応援しておりました。
開催中に利用者さんの自宅を訪問すると結構な割合でオリンピック観戦されていたように思います。
「やってたらつい見てしまうわぁ~」とのこと!
毎日感動するシーンがたくさんで、やっぱりスポーツっていいなぁ~と思いました


(東京にいる家族から送られてきたブルーインパルスの写真です

今回は空手やスケートボードなど新しい競技もあって、新しい選手もたくさん知ることができましたし、今後の活躍をチェックしていきたいと思います

新しい選手といえば、当施設にも8月から新しいメンバーのO氏が増えました
この8月からは4人体制になり、より賑やかで楽しい職場になるのではないかとワクワクしています


(車や釣り、格闘技、ラーメンなど多彩な趣味や知識の持ち主です

4人体制となり、オリンピック選手のようなチームワークで切磋琢磨していきたいと思っていますので、今後とも当施設をよろしくお願いいたします
まだまだコロナ禍の状況ではありますが、感染予防、暑さ対策をしながら今年の夏も乗り切っていきましょう