愛犬とのふれあい

こんにちは、居宅介護支援事業所醍醐駅前のTです!

コロナウイルスが未だ流行しており、マスクを着けていなかった頃とは違う生活が続いていますね。Zoomなど新たな定番や、おうち時間で新たな発見があったりと、個人的には良い面も感じているのですが、時に窮屈さを感じる事もあります・・・。

そんな時の私の癒しは、愛犬とのふれあいです!

仕事から帰ると窓からお出迎え。「お帰りなさい」という幻聴まで聞こえてきます。
お出かけ時は、自ら鞄に入り込み準備万端で待機!

いつもこのゆるーい可愛さに癒されています☆

ゆるい可愛さと言えば、最近洛和会のマスコットキャラクターが決定したとの事!
今後家族も増える予定だとか・・・。

私も関わりの中で、人に癒しを届けられる様になれたら良いなと思う今日この頃でした。

当事業所は、洛和ヘルパーステーション醍醐駅前洛和会訪問看護ステーション醍醐駅前も併設しています。
事務所が同じなので日々専門的な助言を直接いただき、連携を図っています。

明るく楽しい事業所なので、皆さんお気軽にご相談ください♪