居宅介護支援事業所石山寺 ~秋を満喫~

皆さん、こんにちは
今回は居宅介護支援事業所石山寺が担当です。よろしくお願いします

9月に入り秋らしく感じる日が多くなってきたと思えば、たまに夏を思い出させる暑い日もあり、体調管理に苦労する日々ですね

秋といえば、皆さんは何を思い出すでしょうか?
月見バーガー、芸術、スポーツ、紅葉、読書などがありますが、私は食欲の秋がダントツの一位ですかね~
おいしいものをたくさん食べ過ぎちゃったな~って方はぜひ、当施設へお越しください

当事業所にはダイエットマスターがおり、自身が実験台でこの2カ月で7キロ痩せたとか!?
「ドクターエア」のブルブルマシーンで痩せれると豪語しております

それでは、居宅介護支援事業所石山寺を紹介します
当事業所は琵琶湖の南、瀬田川沿いにあり、のどかな風景を横目にしながら毎日外回りをしています

同じ建物には、洛和ヘルパーステーション石山寺洛和会訪問看護ステーション石山寺洛和グループホーム石山寺があり、医療や介護の相談がしやすいことや連携が図りやすいという特徴があります

居宅介護支援事業所のスタッフは、現在男性2人です。

それでは皆さん、秋を満喫してくださいね