洛和会医療介護サービスセンター丸太町店

こんにちは。洛和会医療介護サービスセンター丸太町店です。
今月は私たちの事業所を紹介させていただきます。

洛和会丸太町病院の南側、丸太町通りと七本松通りの交差点を下がったところにある、芙蓉ビル1階に事務所があります。
3階には、同法人の洛和ヘルパーステーション丸太町があり、連携がとりやすい環境になっています。
新型コロナウイルス感染症が流行する前は、人通りが多いエリアでした。今は1年前と比べると少し人通りが戻ってきているように思いますが、もとに戻るまではまだまだ時間がかかりそうです。
私たちの事業所には5名のケアマネジャーが在籍しています。1年半前からメンバーの入れ替えなく、和気あいあいとお仕事をさせていただいています。新型コロナ感染症の影響は少なからずあり、ケアマネジメントの仕方にも色々工夫が必要ですが、利用者さんに安心してすごしていただけるよう、心掛けています。
これからも地道に頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。