大塚介護保険サービスセンターです

こんにちは
東京都文京区にある、「大塚介護保険サービスセンター」のケアマネジャー 利田(りた)と申します

洛和福祉会に仲間入りさせていただき、早1年と半年が過ぎました
その間、人の移り変わりもあり、また、併設施設の大規模改修が始まるなど日々の変化を楽しく過ごしています

今年に入り、本格的な工事が開始となったため、周囲の環境が目まぐるしく変化している今日この頃です。
大音量のとてもすてきなBGM?? とともに…

現在、併設のデイサービスが地下から3階へ引越し、事務所のある1階ではトイレなどが使用できなくなったため、毎日3階のデイサービスのトイレまで階段で上り下りしています
かなり鍛えられるんじゃないかな? 痩せられるかな? と期待しています

2019年の春には事務所も新装開店する予定ですので、それを楽しみに目標達成に向け、ケアマネジャー3人で頑張っています

新規オープンの際には、ぜひ東京都文京区まで足をお運びください

お待ちしております