居宅介護支援事業所洛和ヴィラ南麻布です。

こんにちは。
居宅介護支援事業所洛和ヴィラ南麻布の荻島です

今年の関西地方は、猛暑や台風などで大変でした。被災された皆さんには、お見舞い申し上げます。
東京でも雨漏りしたり、木が折れたり、新宿駅でもみくちゃになったり…なかなかに大変な夏でした。

そんな夏も終わり、10月13日(土)に今年もハロウィンイベント(?)も兼ねた、ありすの杜フェスティバルが開催され、お手伝いしてまいりました

あいにくの天気にもかかわらず、いつもお世話になっている皆さんやお久しぶりの皆さん、地域の皆さんなど、たくさんのお客さんにご来場いただきました ありがとうございました

当施設は、特別養護老人ホームの洛和ヴィラ南麻布や介護老人保健施設の洛和ヴィラサラサに併設しておりますので、在宅での生活をサポートさせていただいた利用者さんやご家族が、施設にご入所された後でも交流が続くことが大きな特徴かと思います。季節の行事には、皆さんの笑顔にお会いすることができ、とてもうれしいです

今後も、地域の皆さんのいろいろなご相談に対応できるように、頑張ってまいります
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ