営業内容変更のお知らせ

洛和メディカルスポーツ京都丸太町からのお知らせです。

昨今の新型ウイルス感染症予防のため、当施設も一時休館となりましたが、現在、感染拡大防止対策を徹底し、安心してご利用いただける施設として、営業を再開しております。

今後も感染拡大防止対策を継続しながら、利用者の皆さんに医療とより連携した質の高い運動指導を提供し、安心してご利用いただけるように、営業内容を変更することとなりました。
現会員の皆さんには、個別に変更内容・新コースについての詳細をご案内させていただいております。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【変更開始日】
2020(令和2)年12月1日(火)~

【変更後営業内容】
おうちフィットネス(インターネットを使用した運動動画生配信)
パーソナルトレーニング(マンツーマンでの運動指導)
メディ・フィット(少人数グループレッスン)

上記3つで営業を行ってまいります。

詳細に関しては下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
※運動指導の際に、マシンを使用する場合があります

 

【お問い合わせ】
洛和メディカルスポーツ京都丸太町
TEL:075-802-9030(月~金 午前8時30分~午後5時)
パーソナルトレーニング、メディ・フィット共に完全予約制となっております。また、施設体験コースもございますので、ご興味のある方はまずご連絡ください。
今後の施設情報に関しましては、当施設公式LINEアカウントかメールにて配信をさせていただきます。

今後とも、洛和メディカルスポーツ京都丸太町をよろしくお願いいたします。