ついに導入!

こんにちは。
洛和メディカルスポーツ京都丸太町のやまぞーです。

みなさま、お久しぶりです
どれくらいぶりか、たぶん一年以上は経つと思います。お元気でしょうか?

さてさて、今回は前回に引き続き、新しく当施設に導入された『酸素室』のご紹介です。

9月4日~5日にかけて、施設内で設置の搬入工事が入りましたので、どんな装置がどんな感じで搬入されたのかをご紹介します!装置が大きすぎて、入口から入れず、窓を外して搬入することとなりました

DSC_2639

子どものおもちゃでしか見た事のない『カニクレーン』が活躍してくれました。

DSC_2636

IMG_7861
こんなでっかいものが4つ運ばれてきました。

IMG_7873

関西で一番大きな酸素室だそうです

DSC_2655
酸素室に関してはこちらをご参照下さい。
もっと詳しい内容は近日中にホームページにアップします!乞うご期待!
酸素室についてはちょくちょくこのブログでご報告します。お楽しみに!

かけっこ教室からキッズアカデミーへ!

こんにちは
洛和メディカルスポーツ京都丸太町のごうちゃんです

暑さも少し和らぎ過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

小学生を対象とした『かけっこ教室』を8月の夏休みの期間に計4回開催しました

210922-1

暑い中での開催でしたが、室内の空調の涼しい中でたくさん動いて、たくさん汗を流しました

跳んでみたり、難しい動きをしてみたり、一緒にリレーをしたり色々な動きをして楽しんで行いました

210922-2

楽しみつつも、出来ないことができるようになったり走る動きが変化したり、走力も上がり、みんなが成長できた『かけっこ教室』になりました

参加してくれたみんな、ありがとう

10月からは『キッズアカデミー』を開催致します
運動の基本となる《走り》に繋がる運動を行っていきます。

楽しみながらみんなで運動しませんか?

【対象】
小学1~6年生

【定員】
8人(先着順)

【開催日】
毎週木曜 18:00~19:00
(※祝日・第5木曜除く)

お知り合いの方、ご家族・お友達を、お誘いのうえ、ご参加いただけたらと思います。興味のある方はぜひ、お問い合わせください

kidsacademy
詳しくはチラシをご覧ください [PDF(1.3MB)]

【お問い合わせ】
洛和メディカルスポーツ京都丸太町
TEL:075(802)9030(月曜日~金曜日 午前8時半~午後5時)