大阪マラソン・びわ湖毎日マラソン統合大会出場!!!

こんにちは
洛和メディカルスポーツ京都丸太町のごうちゃんです。

2月27日開催予定の大阪マラソンに出場します
昨年度、びわ湖毎日マラソンが幕を閉じ、今回この大阪マラソンに統合されました。

世界選手権・アジア大会の代表選考やオリンピックの選考レースに出場するためのランクの高いレースとなります

先日、一般の部が参加見送りとの発表になりました
出場できるのは2時間28分を切っている『エリート部門』のみとなります。

人数は300人程度と小規模になりますが、レベルの高いレースになること間違いなし

是非注目してみてください

1年前は直前で怪我をしてしまい出場できませんでしたが、今回はしっかり走れる身体で頑張りたいと思います。

まだまだコロナの感染も収まっていない中ですが、対策を万全にして挑みます。

当日は9時15分スタートでNHK総合テレビ・ラジオ第一放送で生中継されます

沿道での観戦は控えていただき、ぜひテレビの前で応援お願いします

今回はこのシューズとウェアで出場予定です

220222

スタート地点で探してみてください