実習生の紹介♪

こんにちは
洛和メディカルスポーツ京都丸太町
のてっちです!

9月に入りましたね
稲穂も黄金色に変わり、早いところでは収穫しているところが見られていますねいっときの猛暑よりは、落ち着いて来ましたがまだまだ暑いですね

今回は実習生の紹介をさせていただきます
当施設では、8月に大学生が実習に来ました

実習の後半では、実際にスタジオでの運動指導をしていただきました
人前で運動指導をするのは初めてと言うことで、すごく緊張が見られましたが、声は大きくしっかり指導できていました
180910jissyu_01  180910jissyu_02

180910jissyu_03
私も初めて当施設で教室の指導を行ったときは、すごく緊張して早口になっていたのを思い出しました

では次回の更新もお楽しみに~